三戸なつめの前髪がどうしても許せない

三戸なつめとかいうモデルが嫌い。
何あの髪型、誰がマネするん?切りすぎたどころじゃないやん(笑)
無駄な個性。全然かわいくないし。
宝くじのCMとかめっちゃキモいし、動きが気持ち悪い。
マジであのCM流れる度鳥肌が立つ。
あの髪型で何を目指してるの?木村カエラぐらい顔が整ってたらオシャレに見えるんだろうけど、あいつがやってもただの妖怪おかっぱオバケみたいなもんでしょw
テレビから消えてくのも時間の問題だと思うし、何よりあいつの需要どこにもないでしょ。
きゃりーぱみゅぱみゅとかぺこ&りゅうちぇるとかはファッションがちゃんとオシャレだから若い子から支持を受けているのであって、髪型以外無個性の女には誰も寄ってこないよ?実際雑誌とかで見ても全然服装かわいくないし。
ほんと誰があんなやつ売れるって思ったんだろうね、事務所に入れちゃったことがそもそもの間違いでしょww
スカウトの人ほんと無能。
早くメディアから消えてほしーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です