フルポンの村上、つまんないよ!

私は、芸人フルーツポンチの村上さんがキライです。
態度がデカイし、自分に酔っているところも含めて丸ごとキライです。

最近、テレビ番組に出ていて神対応をする事について取り上げていたのですが、周りの2人が番組の趣旨に従い進行していってるにも関わらず、村上さんだけ自分のやりたい放題で、大人にもなって仕事の一つも満足に出来ないのかと思い、見てられないくらいの痛い奴だということと、村上さんのクチの悪さを改めて知る機会になりました。その番組では、村上さんでここまで性格悪かったのかと思うところが沢山見受けられ、余計キライになりました。

私も最初の頃は、テレビ番組のためのキャラ作りだったり、事務所からもらったキャラで売れるために頑張ってテレビに出てるんだろうと思っていましたが、いろいろなテレビを見ていくうちに、これが本人の正確なんだろうと感じ、救いようのないただの性格ひねくれおじさんであるという一つの真実にたどりつきました。

http://www.3-dlaboratory.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です