和田アキ子ってやだー

だんとつで嫌いなのが和田アキ子。大昔にヒット曲が一曲あったくらいで、芸能活動としてはなんにもパッとしたものはないくせに、異常に偉そう。話している内容も馬鹿馬鹿しいのに何故かご意見番気取り。見ていてもっともイラつくのが、周囲の人間がへこへことご機嫌をうかがっているところ。取り巻きがたまに話すエピソード聞いても、冬の夜にベランダに追い出されてわすれられてたとか、全く笑えないクズエピソードばっかりで慕われる要素皆無なのに、周りが気を遣っているのが意味不明。こいつなんでこんな偉そうにして許されてんの?在日だから?帰化しているのかどうか知らないけど、のさばっていないで祖国に帰れば?昨年は紅白に出場しなくて、NHKは英断だったと思うわ。まあ紅白自体何年も見てないけど、ちょっと見てみようかなと言う気にちらっとなったくらい。見なかったけど。
最近はテレビあんまり見ないけど、たまーに点けた時に、こいつが出ていた時の不愉快感は異常。こいつ自体、そんなにテレビ出てないと思うんだけど、たまにバラエティに出演してるから厄介なんだよね。早く引退してほしい、本気で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です