ノンスタの井上がヤダ!

ノンスタイルの井上が全くすきじゃないです。まず、ブサイクのくせにカッコつけてるところ、キャラクターかもしれないけど、あそこまでいったらみてられないですね。それに加えて当て逃げ事件もあり、ほんとに性根が腐ってるなって思いました。そもそもデビューしたときからあんまり好きじゃなかったけど、事件後さらに嫌いになりました。


ノンスタイルの漫才やコントなどはすきですが、それは石田がいるから盛り上がってるだけかなって思います。お笑いのことはあまりわかりませんが、井上単体では全くおもしろくもなんともないです。
あんな風にしか自己表現ができないってのもかわいそうな一面ですね。
でもあのキャラでテレビに出れてるって思うとそれはそれでノンスタイル井上の生き残り方、金儲けのしかたなんかなとか思うと逆に尊敬もします。自分には真似できないないものを井上はもってる。だからこそ嫌いって思うし、感心もするし、どこか気になってしまいます。
http://xn--u9jxh5bzc7bxc8c0096g0gtb.xyz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です