私だけ貧乏な気がする


そんなにみんなお金持ってんすかって感じ。しかもプレゼントは普通に5000円くらいとかいうから高すぎ!

私のがちゃっちくみエルは(笑)勘弁して・・・・・自分がそう思ってるだけならいいけどわざわざ強要してこないで( ^ω^)・・・そーーーんな友達にかけるほど余裕ありません(^^)

誕生日おめでとうくらいでいいような気がするけどね。ご飯いって、お金かかる。誕生日の人はおごってあげる。なんか、サプライズケーキみたいなの用意する。プレゼントあげる。一人の誕生日の予算はいくらでしょうか!(´・ω・)家族にもそんなに祝ってもらったことないよぉ~
手汗クリーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です