やたら誕生日を祝いたがる誕生日会大好き女

やたら誕生日を祝いたがる女(笑) 学生時代5人でいつも一緒にいたのですが、やたら誕生日を祝いたがる女がほんとにむかついた!

プレゼントなんて選ぶのも大変だしお金かかるし馬鹿らしいと思ってたけど、私だけプレゼントをあげないのもおかしいはなしだから、卒業するまでの我慢としぶしぶ買ってあげてたけど、まさか卒業しても続くなんてね(笑)

普段、遊びいこうとか頻繁に会うような仲でもないのに誰かの誕生日近くになると連絡来る・・・あー誕生日会かって感じ・・・しかも誕生日近くてもみんな別で・・・友達おもいなのはいいよ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です