はらたつ主婦のはなし

「なんか手つき慣れてるよねー。普段からやってるでしょ?普段料理しないかしてるかは見ればわかるからねー。」と言われた時にもカチンときた。


彼女は主婦だけど同い年だし、なんでそんな上から目線で批評されなきゃいけないのか意味不明。私がやることなすことに色々口出ししてきて本当に不愉快。
メイクやヘアセットをしていても、いちいち「そんなのするんだー女子力高いねー」とか褒めるというよりよくそんな面倒なことするねみたいなニュアンスで言ってくる。

こちらの受け取り方が悪いこともあるだろうが、気に入らないと一度思ってしまうとどうでもいいことまで気になってしまうものだ。

http://vojvodinainfo.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です