総務との戦い

小さい会社だから誰かがやらなきゃいけなくて、総務の仕事やってる私がやってるだけでしょ。
だいたい、私の採用も総務のつもりじゃなかったんだよ!!
小さい会社の総務なんてただの雑用係りじゃないか!!!
面接の時と話が違いすぎる!!!

それでも毎日頑張ってるんだから、少しくらい我慢しろよ。
というか、トイレも行くなっていうのか。
そろそろ会社辞めようと思っています。
オールインワンジェル美白ランキング

 

会社なんかやめてやる!

そんな権利はないだろう。
関係ないじゃないか!
それくらいやりたいようにやらせてくれ!
こっちだって辛い思いしてるんだよ!
飲み会の段取りやら何やらがどんだけ面倒で理不尽な仕事だと思ってるんだ。
そんな幹事の飲み会や社員旅行なんてちっとも面白くないし、会社で仕事してた方が何倍もマシなんだよ。
私が席外してる時に、お茶汲みをたのまれたからって不機嫌になるな!
それを毎日毎日毎日、エンドレスでやってる私はどうなるんだ!
私だって、そんな若くもないし屈辱なんだよ!!