Mステにオーラルシガレッツでてた!!!

THE ORAL CIGARETTES!?

闇にまみれた歌詞とメロディがくそかっこいい。
ボーカルの色気が半端ない。

それなのにMCの言葉、メンバーの容姿、
ひとりひとりに人を惹きつける魅力がある。

デビューして何年か経つまでは
メンバーみんなで暮らしてたほどの仲良し。

今はそれぞれ違う場所に引っ越してるけど
今も大の仲良しでメンバー仲で行ったら
まあまあ上位に来るんじゃないかなってくらい
素敵な絆で繋がってるアーティスト。

ポイントとしては、メンバーのほとんどが高学歴。
高学歴バンドとしても結構話題。
関西の高学歴な大学出身で私もメンバーのひとりと
同じ大学なので、文化祭とかで来てくれたり
しないかなーってずっと期待を寄せて3年(笑)

もうそろそろ卒業しますねww

ライブはすごくテンションの上がるライブ。
盛り上がりがハンパない。
まあ変に前の方に行くと貧血になります。

MCもかっこよくて
まあとにかくボーカルの顔がかっこいい(笑)

そこだけは他のアーティストに
求めてないかっこよさで
好きになったのもあります(笑)

おーらるさいこー!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です