Charaの独特の世界観が好きです。

Charaがすごく好き!独特の世界観がある。それなのに、感情移入できる。優しい甘い歌声に癒されてます。
好き嫌い分かれる歌手ではあると思いますが、唯一無二の声の持ち主だなと思います。

m-floとコラボした「Luv to live by」は何度もカラオケで挑戦しますが、なかなか上手く歌えない。
やはりCharaにしか歌えない曲だったんだなと思います。

CHARAの出演した映画主題歌は言わずと知れた名曲、「Swallowtail butterfly」です。
ノスタルジーを感じさせてくれる曲です。

もう離婚しちゃったのですが、浅野忠信にプロポーズされたのが渋谷のスクランブル交差点だということも、当時九州に住んでいた私にとってはかなり憧れのシチュエーションでした。
今の若い子が同じことをやってもただ、軽いだけですが、浅野忠信とCHARAがあの交差点で…と想像するとまるで映画のシーンさながらに思えます。
それを踏まえてCHARAは唯一無二でカリスマ性のある歌手表現者だと考えます。
エステナード リフティーという美顔器を使っているそうです。
やっぱり綺麗な肌になるのには美顔器とか使わないとだめなんですね。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です