中島美香より私の方が上手いんじゃない?w

中島美香の歌いポジション超面白い♡

だって、歌ってる時にお腹が痛い見たいな腰の曲がり方してるから見る度に気になって仕方ない。
けど美香ちゃん超カワイイよ!
あの顔が好き(๑•﹏•)
歌もまま上手いし、カラオケに行くと必ず雪の華をモノマネで歌っちゃうね

点数85、超びっくり(*゚∀゚*)
中島美香より上手いかなと思って?なャーん(*´?`*)ね??
どう思う?私の歌声を聴きたい?えぇ??本当に??しょうがないな?じゃあ?ちゃんと聴いてね(∩❛ڡ❛∩)

行くよ?泣いたのは僕だったっていうか雪の花の歌詞じゃないしね?ゴメンゴメン、Play Back..,

じゃあ?行くね?♪のびた髪を洗わないけど、鼻の中を染み込んで来るよ!
風が強くふっいて、髪の匂いがした、
ぞれぞれの場所に広まって困る人が言う♪( ´▽`)ハハハ
変え歌になっちゃった(՞ټ՞☝☝ って聴いてどう?
感想よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です