かっこいい女性ボーカルが好きならsylph emewを

私が好きな歌手は、sylph emewです。

最近そのバンドを知って聞き始めたばかりなのですが、女性ボーカルにも関わらずかっこよくて力強いところが好きです。
ライブハウスでかなり盛りあがる曲で、ロックが好きな人におすすめです。
ボーカルのかわいい外観とは裏腹に、激しいロックの曲を見事に歌いこなす感じがたまらないです。
ボーカルの声がアニソンロックな感じなので、特にLiSAとか好きな人はきっと好きになると思います。
また、ドラムの重厚な音でお客さんのテンションを押し上げてくれます。
特に「Arrival of the wind」という曲は、前向きになれる曲です。
歌詞とかっこいい曲調が背中を後押ししてくれる気がします。
さらに、その曲は最後の方にお客さんと一緒に歌えるところもあるので、ライブでは絶対盛り上がると思います。
YouTubeにはまだ3曲しかアップしていないので今はそれほど多くの楽曲を聞くことはできませんが、新曲を楽しみにできるのではまるなら今のうち。
3曲聞けばはまります。
http://erdelied.com/

中島美香より私の方が上手いんじゃない?w

中島美香の歌いポジション超面白い♡

だって、歌ってる時にお腹が痛い見たいな腰の曲がり方してるから見る度に気になって仕方ない。
けど美香ちゃん超カワイイよ!
あの顔が好き(๑•﹏•)
歌もまま上手いし、カラオケに行くと必ず雪の華をモノマネで歌っちゃうね

点数85、超びっくり(*゚∀゚*)
中島美香より上手いかなと思って?なャーん(*´?`*)ね??
どう思う?私の歌声を聴きたい?えぇ??本当に??しょうがないな?じゃあ?ちゃんと聴いてね(∩❛ڡ❛∩)

行くよ?泣いたのは僕だったっていうか雪の花の歌詞じゃないしね?ゴメンゴメン、Play Back..,

じゃあ?行くね?♪のびた髪を洗わないけど、鼻の中を染み込んで来るよ!
風が強くふっいて、髪の匂いがした、
ぞれぞれの場所に広まって困る人が言う♪( ´▽`)ハハハ
変え歌になっちゃった(՞ټ՞☝☝ って聴いてどう?
感想よろしくお願いします!

Charaの独特の世界観が好きです。

Charaがすごく好き!独特の世界観がある。それなのに、感情移入できる。優しい甘い歌声に癒されてます。
好き嫌い分かれる歌手ではあると思いますが、唯一無二の声の持ち主だなと思います。

m-floとコラボした「Luv to live by」は何度もカラオケで挑戦しますが、なかなか上手く歌えない。
やはりCharaにしか歌えない曲だったんだなと思います。

CHARAの出演した映画主題歌は言わずと知れた名曲、「Swallowtail butterfly」です。
ノスタルジーを感じさせてくれる曲です。

もう離婚しちゃったのですが、浅野忠信にプロポーズされたのが渋谷のスクランブル交差点だということも、当時九州に住んでいた私にとってはかなり憧れのシチュエーションでした。
今の若い子が同じことをやってもただ、軽いだけですが、浅野忠信とCHARAがあの交差点で…と想像するとまるで映画のシーンさながらに思えます。
それを踏まえてCHARAは唯一無二でカリスマ性のある歌手表現者だと考えます。
エステナード リフティーという美顔器を使っているそうです。
やっぱり綺麗な肌になるのには美顔器とか使わないとだめなんですね。。。。

Mステにオーラルシガレッツでてた!!!

THE ORAL CIGARETTES!?

闇にまみれた歌詞とメロディがくそかっこいい。
ボーカルの色気が半端ない。

それなのにMCの言葉、メンバーの容姿、
ひとりひとりに人を惹きつける魅力がある。

デビューして何年か経つまでは
メンバーみんなで暮らしてたほどの仲良し。

今はそれぞれ違う場所に引っ越してるけど
今も大の仲良しでメンバー仲で行ったら
まあまあ上位に来るんじゃないかなってくらい
素敵な絆で繋がってるアーティスト。

ポイントとしては、メンバーのほとんどが高学歴。
高学歴バンドとしても結構話題。
関西の高学歴な大学出身で私もメンバーのひとりと
同じ大学なので、文化祭とかで来てくれたり
しないかなーってずっと期待を寄せて3年(笑)

もうそろそろ卒業しますねww

ライブはすごくテンションの上がるライブ。
盛り上がりがハンパない。
まあ変に前の方に行くと貧血になります。

MCもかっこよくて
まあとにかくボーカルの顔がかっこいい(笑)

そこだけは他のアーティストに
求めてないかっこよさで
好きになったのもあります(笑)

おーらるさいこー!”