1日中ぼーっとしていた1日

今日は体長が悪かったこともあり、1日中ぼーっとしていました。
本来なら日曜日は恋人と遊ぶと決まっているのですが、恋人は仕事のため
今日はデートなしになりました。
友達が少ない私は恋人くらいしか遊ぶ人がいなく…(笑)


予定がなく暇になった私は、ぼーっとして過ごしていました。
こんな日に限って天気がとても良いんですよねぇ。
デートの日はたいてい曇りか雨なのに…。
まぁ、恋人と一緒に過ごせるなら天気なんて関係ないですけどね!
いや、偏頭痛持ちなので天気が悪いのはやっぱりいやです(泣)
私はペットを飼っているのですが、ペットたちもぐーたらしていました。
お腹が空いたら餌を食べては寝て…飼い主に似たのかな?(笑)
ペットは私の良き友です。
私は人間はあまり好きではありませんが、動物は大好きです。
動物は信頼できますからね!可愛いし、最高です

私は正直恋人とペットさえいればあとはなにもいらないなーと思ってます。わりと本気で。
そのぶん恋人とペットはとても大事にしてますよ。
万が一恋人に見捨てられたら私どうなるかわかりませんから…。いや、考えたくもない。。
明日は有意義な1日にしようと思います。
明日は曇りだといいなー。平日だし…。(笑)

そうだ!こんな日は白髪染めしよう♪
http://monbook.net
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です