SEVENTEENのジュンがかっこよすぎて最高

SEVENTEENのジュンは、子役出身の中国人です。
韓国アイドルで中国人を紹介するのもどうかと考えましたが、本当に子役をしている頃から美形でイケメンなんです!

顔良し、スタイル良し、演技良し、韓国語も流暢で完璧なジュンですが、たまにわけがわからないことを言いだす天然くんです。
そこがたまらなく良いチャームポイントだと思います。SEVENTEENの「Beautiful」という曲があるんですが、そのダンスをしているジュンがとても可愛いのです。

かっこいいと可愛いとおバカを兼ね備えているジュンを私はオススメします。
私の一番の推しメンではないんですがジュンはSEVENTEEN代表のイケメンだと思うので紹介させていただきました。
SEVENTEENは人数が多いしイケメンが多いので自分の好きなタイプが必ず見つかると思います(笑)
ジュンはSEVENTEENで数少ない中国人なので、母国に帰れなかったり家族に会えなかったり悲しい思いを人一倍しているかと思いますがこれからも頑張ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です