infiniteのエル、早く日本に来てくれないかなぁなんて

infiniteというグループのL(エル)、本名キム・ミョンスがめちゃくちゃイケメンでかっこいいです!
クールでチャラいイメージではないのですが、とてもかわいくて、おとなしくて良い子です。
しぐさもすべてイケメンです。自己紹介するときの言葉が、みなさんの永遠のボーイフレンド、エルです。みたいな感じでした。

エルは韓国ドラマにも出演していて役者をしていますが、もっと出てほしいです?
バラエティ番組では、ライブの時とは違った素の一面もみられるのでとても面白いです。

Be mineとかBTDのときのエルが好きです。
金髪のときもありましたが、黒髪がとても似合います。エルは、本当に顔だけでとても人気がとれると思います。ギターも弾いているときがありました。
ダンスできて歌も歌えます。ウヒョンと髪型が似ているときがありましたが、イケメンはエルの方です。演技がとてもうまいので、これからのドラマが楽しみです。待ち遠しいです。

いつあってもいいように、アソコの黒ずみは対策済です!笑
http://kyabajyo.com/?p=792

はやくこないかなぁ日本に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です