初めての入院体験

産まれて初めて入院してから早4日。

慣れない環境のせいか、夜もなかなか眠れないし、同室の人の生活音とかいびきが気になってだいぶストレス…

家に居る時は下の階のおばあさんが騒音おばさんで迷惑してたけど、今度は隣と向かい側の人、どっちもうるさい。運が悪いなぁ。

この間ぱぱとまま、旦那、友達が面会に来てくれたけど、一人で過ごす1時間と、人と話をして過ごす2時間。
2時間の方が全然短く感じたし、皆が帰ってからの寂しさがすごいり

一日中ベッドの上で過ごしてるせいか、腰がバキバキに痛くて、伸びをするとふくらはぎがつりそうになる。

少しでも早く帰りたくて安静の指示を守ってるけど、
何も変わらない毎日、本当にこの薬効いてるのかなとかこれで良くなるのかなとかいろいろ疑っちゃうけど、子供を守れるのは今は自分だけだし、もうちょっと頑張れば可愛い我子に会えると思えばまだ頑張れる…!

はやく旦那が赤ちゃん抱くところが見たいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です