ついついやってしまう

ついついやってしまう事って色々ありますよね。
そんな中の1つを書いてみようと思いました。

それは、、、耳掃除です!
私は、綿棒でやるのが大好きです。
特にお風呂上がりにやると気持ちよくて最高なんですよね。だけど・・・やりすぎると炎症を起こしたり、耳垢が鼓膜の上にのってガサガサ音がしたりで不快になります。そうなるともう病院に行き、耳垢を取ってもらい炎症を治す薬を処方してもらわないといけなくなります。

そんな事を体験したにも関わらず治るとまたやってしまいかれこれ病院に3回も通っては、治しを繰り返してしまいました。

結局何を言いたいかと言いますと何事もやりすぎには注意が必要という事ですね。

他には、好きなものを好きなだけ食べるなどです。
確かに食べれるだけ食べるという事は幸せですが、結局食べすぎると苦しくなってせっかくの美味しかった料理などに後悔してしまう事もあると思います。

タイトルとは、変わってしまいましたが、やりすぎには注意しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です